「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを

おしゃれ (灬ºωº灬)サラダおいしそう


こちら 俺らこれからハンバーグ行くんや!!!行く?笑 ナイフについて情報取得 私が心底ほしいものは新しいPCでもKindleでもなく、ママチャリとキッチンワゴンでありますが。 保冷剤情報掲載なら 本日のグルメ食材は\たんぽぽ/ですテッテレーって感じだったあきらぎの脳内......パンにはさんでトーストすると昇天級のうまさ



野菜炒めがスペイン風オムレツになりました…。食欲を抑えたい時は、チョコをひとかけら食べるとか、繊維質の多い食材を食べたり、バナナ牛乳を飲んだりするといい。音楽だとかに集中してみるのもいいな。 ―Leo



和食が登録されたし 丁寧に和食でも作ろう~と思ったけど今日の予定はめっちゃパエリア。魚介類めっちゃ買ってある。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

飯食った。明日はデイケアだ。

世界史は2〜3時間あればいける。保健も2時間あれば欠点はのがれる」この言葉を信じて今からがんばる(ಠ .̫.̫ ಠ)

デイケア行ってた病院に予約した。12日に取れて今月中に取れればいいなと思ってたから拍子抜け。カウンセリングも受けられるかも!デイケアの友達によると2100円らしい。安い! 介護施設 東京比較はこちら 通院して、待ってると 精神科デイケア 終わりに ぶちあたる。デイケアの知り合いの方が、「こっちに戻っておいでょ~」って云われる(^з^)-☆健常でも 重大な障害でも ないから、どっちつかずで ポカーンとしちゃって 返事に困るんだな。



そう、毎週水曜日は必ずデイケアに行く約束したのです。コレも治療の一環。がんばる!!症例への介入計画を書き終わったあとの私「あ、これ老健のOTじゃねーわ、デイケアだわ」←絶望感( ̄▽ ̄)

rikitomo1217 りきさん おはようございます(^^) 今日もよろしくお願いします!デイケア気を付けていってらしゃーい(^-^)/眠いのでデイケアずる休み。



本通りえきまでまたダッシュ。疲労感MAX。にしてもデイケアのカットに、メイクに、楽しかったわー。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

#ボランティアさんあるある(80代や後期高齢者ぞろぞろ勤続2

拡散希望って出回ってる資料だと、文部省のHPの一部ですね。明日はデイケア(学校みたいな所です)が遠足デーなんで、なったらやだなぁ

四畳半神話大系のアニメ見ちゃったからイメージが本当にそっちになっちゃいましたびっくりびっくり夜間徘徊のオールスターカオスが大好きです最近、うらん姉さんは体重が4キロ台になってきて時計回りでしか動かなくなってきてその姿勢で寝るから一部分が床ずれっぽくなってきた (;_;) わかっちゃいるけどツラい、考えると涙出てくる (;_;)俺のとったヘルパー二級が活かされる日は来るのか ここ 福祉系めっちゃ盛り上がってて楽しそうwww

こちら 高齢の入院患者さんに、脱いだカーディガンは車椅子の背にかけておくように言われたのにうっかりテーブルの上に置いたまま病室を出てしまった。私を呼び戻そうとナースコールを押したら看護師さんがやってきて、その看護師さんがやってくれたそうなんだけど(つづく) 介護 資格紹介ならこちら 夫のおばあちゃんに会いに老人ホームに行ったんだけど、それまで車椅子でボーっとしてたじじばば達が一気にシャキッとなって「かわいいねー!!」って目を輝かせてて、赤ちゃんのパワーってすごいなーーって改めて思った。存在自体がパワフルなのね。


午前中にリハビリもええな♬入院中、よお喋ってたおっちゃんらおって盛り上がる〜せきもっさんと貴志先生のやりとりおもしゃすぎる、あかんあー咳とまらなすぎ( ̄ー ̄)
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

ヨシヨシヽ(^^* てつは分かってるね~!(ピンクのカラコン

マツキヨー(´;ω;`) あんね、あたし度ありのカラコンだから親の同意とかも必要で未成年はだめなんだって(´;ω;`) よっすいーどこでかったん?

そやねーん、ヅラとサンダルがないのよー_ノ乙(、ン、)_かれのチャームポイントサンダルがよぉ。うぅ、くやしい自動】Skypeしてます。ご用の方は気軽にコンタクト申請お願いします。ID「suraimu_ava」


お探しのBurtonなら 街にクールグリースとか買いに行こカラコンどうしよかなぁ 青葉台 ブランド買取を完全サポートこちら 前から気になってたんですが、これ、どういう仕事されてるんですか?

こちら バッグを並べて…お手入れ完了~♪レザー用のモイスチャークリームを隅々まで塗って私の顔より丁寧な仕上げ…バッグも嬉しそう~♡てつは分かってるね~!(ピンクのカラコンを血眼とか女子を敵に回したな…)
話は変わりまして富士紙工のネットショップの宅配袋、296show-by、hand-in-hand、それぞれのサイトのトップページが少しリニューアル致しました!より見やすく、より買いやすいサイトを目指しておりますので何かお気づきの点などございましたら遠慮なくお教え下さいませ!
ニックネーム 管理人| Comment(0) | ファッション

隣で寝てるチビたんの様子を見るのに、いちいちメガネをかけない

朝起きて鏡を見たら、顔が歳を取ったような…。→ シワっす。→ 師走…(-.-;) おはようございます(^o^)/
かと言って…レーシックは怖いし 汗(丿^ω^ヽ)美容院12時からなのに今起きた。最低wしょうがな〜い自分で染めるか♪


渋谷 まつ毛エクステ サイトならこちら そろそろ美容室いくべき 必ず見つかるフェイシャルの恵比寿検索一覧 そうなんや(^_^;)俺は0.06からレーシック受けて1.5まで回復(笑)たまに2.0見える!次大きなお金入ったらレーシックしよ!美容院の兄さん困らせる(* ~ω )~美容液とか欲しいなぁ、ちょっといいやつ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 美容・整形

高い給料払ってんだから… 2年前だが今も忘れぬはなくそギョロ

次男の給料でスイパラ行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガールズバーの求人 弘くんとでーとがしたい(((o(*゚▽゚*)o)))給料日はーやーくーwwでも支払いでほとんど消えるから でーとできないや(;_q) 求人ケアスタッフのイベント情報 酒豪やから酒がのみたい。今日給料もらえる。宝くじ宝くじ 看護師 パート 給料日ダァ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル支払日だ▂▅▇█▓▒░(ω)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ給料振り込まれて確認する間にソフトバンクにほとんど持って行かれたわ。尊師許さん



給料全部飛んでくフラグ給料入ったらFurfurのズボン買おきーめた


欠勤&早退等の影響で給料わりと減額されてたけど給料日をなんとか向かえられたので行きに胃薬を買おうと思う今日この頃。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 求人

オフトゥンから出たらがんばりましたよ。父が忙しそうだったので

おまかせ母の日 から出たらがんばりましたよ。父が忙しそうだったので代わりに親戚の家に行ってきたり、クリスマスのケーキ予約してきたりしました。・・・来月はお誕生日ですね。

出産祝いを載せてます ところでなんの卒業編よ 分析 お中元 聖夜に愛し合ったカップルに新しい生命のプレゼントです。大切にしましょうね。
松屋銀座のポイントカードを利用した際のお支払いは、現金、他社発行のクレジットカード、松屋で契約のある商品券、ギフト券、松屋ポイントカードお買物券でも可能ですが、松屋のクレジットカード、松屋商品お取替券、松屋友の会お買物カードでお支払いの場合はポイントカードと併用は出来ません。がらくたみたいな心でも 何かプレゼントできるかな あなたと私を繋ぐように 心を映せ 古いテレビよ 『心像放映』
父の誕生日近くて何が欲しい?って聞いたら100万円って答えがきたからもう知らない。リカから厳選の紅茶をお届け中♪ おうちで美味しいティータイムを! そのほかプチギフト/ミニギフト/バレンタインデー/ホワイトデー/お誕生日/結婚祝い/出産祝い/内祝い/結婚祝い/ 母の日などのギフトにいかがでしょうか♪インド紅茶専門店シルバーポットTOPページ > ティーバッグ


おはよー今日は今もう一児の母にもなってる相方の誕生日。後でメール送らなきゃ。また本公演連れて行きたい!サムライモードとトラベルモードを観に来てもらいました!次は何シリーズなんだろう?
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 贈り物

>うえの整形外科では整形外科疾患として肩こりなども診察してお

老年期の特徴て何をどこまでかけばいいんだろ基礎Ⅱとか1年の実習のときの事前学習参考にできないかなと思ったら疾患のことしか書いてないし( ´ω` )おいおい
親フラやばくてゲーム消音でやります、おや来たらモニター消しますリトマス紙が来るまで無理やり出ます自分を救えるのは結局自分だけです。」自分の力を信じ何事にも自分で立ち向かう精神力をつけ魂は一歩づつ成長して行きます。精神疾患かそうでないかは本人が社会生活を営めるかどうかです。同じ症状でも社会生活が営める人もいるのは意識の違いから
グッドパスチャー症候群。。。腎疾患の一つで、抗糸球体基底膜抗体の存在が認められる自己免疫疾患。 こちら 自分の部屋にモニターを置いたことで非常に有意義な平日を送れるようになりました。 速報でみた病院検索 疾患別看護過程って本!! こちら 注意。このアカウントの発言に対する”返信”のツイートの中で、自分自身の疾患について記載しているものを時々見かけます。Twitterのシステム上、”返信”であっても、多くの人が見ることができます。鍵をかけていても、完全にクローズではないのです。くれぐれも、注意してください。



パーソナリティ構造の特徴として色々挙げてるけど、要するに回避性PDと境界性PDの特徴と重複する部分が多いみたい。ここで気になるのは『どこまでが非定型うつとしての特徴で、どこまでが併発疾患なのか』だよね。そもそも気分障害のパーソナリティ構造って、なんかおかしくない?(´ω)
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 医療

<認知症の分類> ①脳血管性の疾患・・・脳出血、脳梗塞など「

今から採血とインフルエンザの予防接種( ^ω^ )
肥満の原因は低体温】 ・現代人は体温が低くなっている ・体温が1℃下がると免疫力は30%、代謝は12%落ちる ・みさきのママとかつらたんwwうそうそ❤️いかつくないよ



紹介したい病院検索 わぁー((O(*・∀・*)O))ありがとうございまっす!風邪引かないように楽しんでね(∵)(´・J・`)♡感想待ってまーす♪ ここ うん(≧∇≦)ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!ヾ(。゜▽゜)おどってるよ(*´∇`)ノシ 〜♪後ほどインフルエンザ注射なっし〜←ブスッとβ(□-□ )

こちら 肥満には二種類ある。単純性と症候性。単純性は食べ過ぎや運動不足などによるもの。症候性は病気(クッシング症候群や粘液水腫など)が原因で起こっているものです。 安心と信頼の東雲歯科医も忘れないであげてw
レーシックやってから目ヤバいよね
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 医療

12月18日水曜日 友引今日は『東京駅の日』です。おはようご

たのしみだね、岩手。魚介。岩手の次は秋田って予想。


ここ ふぅ~最低限の家事終了!キッチンからチラチラとMステ見てたけど…今回のSPはアレですか…微妙な年齢のあらしっく女性に嵐くんたちとの年齢差を痛感させるアレですか(/_;)/豚・ニラ・トマトカレービタミン系のベストマッチレギュラー780円ラージ 850円

いかありがとうウィンナーかじったらお腹すいた最悪



今日のお弁当めっちゃうまかった!やばかった!と言われたので来週はもっと美味しいお弁当作るぞーっ!野菜モチーフの鎧武とか笑うな。
悲報】乾物しか残ってないと思って放置したスーパーの袋から鮭の切り身が発見される
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理